So-net無料ブログ作成

現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!の新事実と【サイトセブンTV】パチスロ必勝本777#166(パチスロ)


オハヨウございます
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

現在現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!レビュー特集中です(^^)
現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、株式会社モッティさん作の情報教材現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

そういや、これこれ
↓↓


d( ̄▼ ̄*)b・・・ないす!

えっ?あほか!(笑)
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
確かに・・・^^;

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
(・-・*)ヌフフ♪

けさの朝のご飯はやっぱりご飯と、塩鮭とお豆腐のみそしる
最高ですよ、やっぱり。

速攻支度をして、8時05分に自宅をお出かけです。

近所のファミマに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーをかいました。

オイラの朝はこれが欠かせません。。

会社に行ったら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック
今回選んだトップニュースは、
↓↓
 マンチェスター・シティは21日、CLグループE第3節でCSKAモスクワとアレーナ・ヒムキで対戦し、2-2で引き分けた。  初戦のバイエルン戦を落とし、ホームでローマに引き分けたマンチェスター・Cは1分1敗スタート。グループで最も実力の劣るCSKAモスクワとの対戦で必勝が求められるなか、マンチェスター・Cは3日前に行われ4-1で勝利したトッテナム戦のスタメンから5選手変更。MFヤヤ・トゥレやFWエディン・ジェコ、DFパブロ・サバレタやDFエリアキム・マンガラが先発に復帰した。  無観客、気温マイナス2度で迎えたキックオフ。バイエルン戦同様、5-4-1の守備的な布陣で臨んできたCSKAモスクワに対し、マンチェスター・Cが敵陣でポゼッションして打開を狙う展開となった。そんななか、最初にゴールに迫ったのはCSKAモスクワ。自陣に守備ブロックをつくりながらもカウンター時に人をかけると、7分にFWアーメド・ムサが、10分にMFゾラン・トシッチがそれぞれミドルシュートでマンチェスター・Cゴールを脅かした。  一方、バイタルエリア中央でボールを受けるMFダビド・シルバと、両サイドバックをウイングの位置に押し上げてアクセントを付けにかかるマンチェスター・Cは13分、オーバーラップしたサバレタがボックス右からシュートを放ったが、わずかに枠外へ。その後もマンチェスター・Cが引き続き敵陣でポゼッションを握ると、29分に先制する。シルバの浮き球パスに反応したジェコがオフサイドトラップをかいくぐって独走し、最後はFWセルヒオ・アグエロへラストパスを出してゴールが決まった。  前半半ばを過ぎて冷たい雨が降り出してきた一戦は、マンチェスター・Cが引き続きボールを保持。35分のジェコのシュートはGKアキンフェエフにセーブされるが、直後の37分に追加点を挙げる。ヤヤ・トゥレの浮き球フィードに抜け出したサバレタがボックス右から折り返し、アグエロがシュートしたルーズボールをゴール前に詰めていたMFジェイムズ・ミルナーがスライディングで押し込んだ。その後も39分にミルナーがポスト直撃のシュートを放つなど、マンチェスター・Cが圧倒したまま前半を終えた。  後半からMFアレクセイ・ベレズツキに代えてFWセイドゥ・ドゥンビアを投入したCSKAモスクワは、4-2-3-1の布陣に変更。ドゥンビアが1トップに入り、2列目を右からトシッチ、MFロマン・エレメンコ、ムサと並べた。そのCSKAモスクワが立ち上がりからポゼッションを高めていったが、自陣に引くマンチェスター・Cを崩すには至らない。それでも65分、ムサがディフェンスライン裏を取ってボックス右に抜け出し、折り返したクロスボールをドゥンビアが詰めて1点差に詰め寄った。  2-1とされたマンチェスター・Cはギアを上げ、敵陣でポゼッションしていく。71分にはジェコを下げてMFヘスス・ナバスを入れ、4-2-3-1に布陣変更。2列目を右からヘスス・ナバス、シルバ、ミルナーと並べる。その後、FKからDFセルゲイ・イグナシェヴィッチをフリーにしてヘディングシュートを打たれ、77分にはエレメンコに抜け出されて決定的なシュートを浴びたマンチェスター・Cは、シルバを下げてMFフェルナンジーニョを投入し、逃げ切りを図った。  しかし85分、左サイドからのクロスボールを受けにかかったドゥンビアをDFアレクサンダル・コラロフが倒してしまい、PKを献上。これをMFビブラス・ナトホに決められ、まさかの同点に追いつかれてしまう。慌ててFWステヴァン・ヨヴェティッチを入れたマンチェスター・Cだったが、時既に遅し。痛恨のドローに終わり、勝ち点2を失ってしまった。 (記事/超ワールドサッカー) 【スコア】 CSKAモスクワ 2-2 マンチェスター・シティ 【得点者】 29分 1-0 セルヒオ・アグエロ(マンチェスター・シティ) 37分 2-0 ジェイムズ・ミルナー(マンチェスター・シティ) 64分 2-1 セイドゥ・ドゥンビア(CSKAモスクワ) 86分 2-2 ビブラス・ナトホ(CSKAモスクワ) (この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)

なるほどね~
どちらでも結構(=゚ω゚=)

それじゃ、今日の予定は。
Yさんに聞くとサイトアフィリエイトに4時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。

先日と同じだから予定通り進むでしょう。

ガンガン稼がねば!

それより、今日の夜は何しよ?
ピザかやきとりがいいな~

これも良いか?
↓↓


多分今度の更新は今日の夜でしょう。
バイバイ
またね_φ(o゜C_`o)ゞ


★今日の一言
失敗こそ人生 

現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!の効果とパチスロ 秘宝伝~太陽を求める者達~ 超秘宝RUSH中の挙動その2


おはようございます。
ぉはょぉ~(^ヮ^/)みぃんなぉきてるかぁ~??

そうだ、この前見つけた動画
↓↓


ンダンダ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ンダンダ

あれれ?殆ど被って無い?
(´゚A゚`)ウヨヨヨ
だよね。

今日も現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!レビュー特集中です(^^)
現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

この教材は本物です!

株式会社モッティさんが世に放つ情報教材現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!検証レビューはこちら

ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、
興味がなかったら読み飛ばして下さい
(* ̄▽ ̄*)ノ"
とその前に、今日のちょっといい言葉
【HAPPYライフ 】

きょうの朝飯はあたたかいご飯と、鮭とわかめのお味噌汁
どれも大好物です!

腹ごしらえも完了、8時15分にマンションを飛び出しました

会社の近くの7イレブンに行って、コーラをゲット!

これで今日も乗り切るぜ!。

職場に着いたら、いつものようにニュースの確認をする私(^^)
きょうの話題はこちら。
↓↓
◇欧州男子◇ボルボワールドマッチプレー選手権 3日目◇ロンドンGC(イングランド)◇7026ヤード(パー72) 国際色の豊かさも魅力 欧州男子ツアーフォトギャラリー 出場16選手が4人ずつ4グループに分かれて行われる予選リーグは第3戦が行われ、各グループ上位2人ずつが決勝トーナメントに進出。明日からの準々決勝に臨むベスト8が出揃った。 “マコーマックグループ”では2連勝を挙げたパトリック・リードと、3日間で1敗にとどめたヨナス・ブリクスト(スウェーデン)が決勝トーナメントへ。“ガブリエルソングループ”は、2連勝と盛り返したパブロ・ララサバル(スペイン)と、すでに突破を決めていたビクトル・デュビッソン(フランス)がベスト8に駒を進めた。 “ラーソングループ”では,ジュースト・ルイテン(オランダ)がグレーム・マクドウェル(北アイルランド)を2アップで破り3連勝。ミッコ・イロネン(フィンランド)とともに予選リーグを突破した。前年覇者のマクドウェルは早々に姿を消し、大会連覇を逃す結果に終わった。 “パーマーグループ”はヘンリック・ステンソン(スウェーデン)とジョージ・クッツェー(南アフリカ)が準々決勝進出を決めた。 明日の4日目は準々決勝4試合を実施。最終日は準決勝2試合と決勝戦が行われ、今年度の頂点を決する。 (この記事はGDOから引用させて頂きました)

出た!
だからどうしたって感じ。

それはそうとんーっと、今日の業務は・・・
T君の話ではWEBサイトでアフィリエイトに1時間と、ヤフオクで出品に3時間。

まあ、やっかいだけど問題無いだろう

本日も稼ぎます(^^)

それはそうと夕飯は何しよ?
親子丼かそばが食べたーい

これも良いか?
↓↓


もしかしたらNEXT記事は明後日になるかも・・・
また今度!
才 ゛ノ━━━(っ●´Д`)っ))━━━ッ!!!

現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!の口コミと【サイトセブンTV】パチスロ必勝本777#165(パチスロ)


こんにちは!
*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ~=)>△<)ヮ~ォ

現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!レビュー特集中です(^^)
↓↓
詳細はこちら

現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!の口コミは本当でした。
株式会社モッティさんがリリースした情報教材現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はまたまたーってかんじですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!特典付きサイトはこちら

とっても気になった動画
↓↓

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

あれ?かんけー無い?
ウーン σ(-益- ;)イケテネェ・・・・・・・
確かに・・・^^;

さてこっからは、私の普通の日記になりますので、
適当にスルーして下さい
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

きょうのあさご飯は美味しいおコメと、ゆでたまごとお味噌汁
日本人で良かった~(^^)

まったり15分くらいで食べて、8時25分に実家を出ました。

公園前のファミマに乗り込み、コーラを購入!

いつもどおりに。。

お店に着いたら、日課になっているニュースをチェック。
きょうの話題はこちら。
↓↓
バルセロナに所属するFWルイス・スアレスが15日、ヨーロッパ・ゴールデンシューの授賞式に出席し、復帰を前にした意気込みを語った。 昨シーズン、リヴァプールでプレミアリーグ31ゴールを記録したL・スアレスは、レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドとともに同賞を受賞した。 ウルグアイ代表の一員として出場したワールドカップでイタリア代表DFジョルジョ・キエッリーニにかみつき、長期の出場停止となっているL・スアレスは、今月中に復帰予定。出場停止処分明け初戦となるレアル・マドリー戦に向けて、モチベーションは高いようだ。 ウルグアイ代表として国際親善試合2試合に出場したL・スアレスは、次のように話した。 「自分のバルセロナデビューがサンチャゴ・ベルナベウになるのは、本当にスペシャルなことだ。ウルグアイ代表の試合に出る前は良いプレーができていなかった。でも、予想以上にフィジカルは良い状態だね、100%準備はできている」 「バルサに適応するのは問題ない。ピッチで楽しみたいんだ。ずっといたかったクラブにいる。リヴァプールでやってきたように、監督の要求を聞いて、大事なゴールを決めたい」 (C)Goal.com (この記事はGOALから引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
だからどうしたって感じ。

ということで、きょう、やるべき事と言えば
T君の話ではサイトアフィリエイトに3時間と、ヤフオクで出品に2時間。

手伝ってもらえるので余裕でしょう^^

稼ぐぞ~

さて夜飯は何しよ?
ハンバーグか湯豆腐が久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


もしかしたら次回はいつになるかわかりません。
またのちほど
(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!

●今日のちょっといい言葉
間違った努力をするな 

現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!で人生が変わる!と[ジャンバリ.TV]ゲット・ザ・ドリーム 第11話【パチスロ北斗の拳 転生の章】[パチスロ][スロット]


どうもこんにちは。
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今日も現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!レビュー特集中です(^^)

現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社モッティさんが自信を持って世に送った情報教材現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろと意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル-勝てなければ返金します!レビューはこちら

◆今日のいい言葉
振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない。
寺山修司

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

今朝の朝のごはんは新米を炊いたご飯と、玉子焼きときょうはみそ汁なし
あさはこれに限ります。

速攻5分で食べて、8時に実家を出かけました。

昨日と同じファミリーマートに行って、冷たいコーヒーを並んで購入。

朝はこれが欠かせません。。

今日発見したYouTube動画
↓↓


( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) 納得納得

あれれ?殆ど被って無い?
マ・マズィ(((((;;゜д゜)
ドンマイ!

会社について、いつものようにパソコンでyahooニュースをみると
きょうはこんな情報。
↓↓
F1日本GP(第15戦)が行われた先週末の鈴鹿サーキットで、4日(土)朝に4年連続F1チャンピオンが今季限りでレッドブルを離脱するという驚きのニュースが伝えられた。 このベッテル離脱の報に、中にはすでに今季不振の続くベッテルがレッドブル内で実質的にナンバー2扱いを受けていることが、ベッテルの決断を後押ししたのではないかと考える者もいる。だが、レッドブルはそうした見方を否定した。 ベッテル離脱の発表が行われる前、レッドブルでは、まだ今季のタイトル獲得のチャンスが残っているダニエル・リカルドのほうを残りのレースで優先的に処遇するためにチームオーダーを出すことはないと主張していた。 だが、レッドブルは3日(金)の夜にベッテルから突然の離脱を宣告されることになる。 「いくつか、兆候はあったんだ」 マルコは6日(月)にオーストリアの『Servus TV(セアヴスTV)』にそう語ると、次のように続けた。 「彼は、まったく事前に相談することもなく、突然その話を持ち出したことを申し訳ないと言っていた。だが、私は別に驚かなかったよ」 マルコは、ベッテルからチーム離脱を打ち明けられたときのことを次のように明かした。 「私は鈴鹿で金曜日(3日)にセバスチャンに声をかけたんだ。何かが変だと気付いていたからね」 「そして我々はともに夕食をとったんだが、そのときに彼がチームを抜けると打ち明けたんだ」 マルコは、今でもベッテルとは「まだ友人関係にある」と語ったものの、27歳のベッテルがギリギリのタイミングで契約にある解除条項を使ってチームからの離脱を決めたのも事実だ。 ドイツの『Auto Bild(アウト・ビルト)』はこれについて、鈴鹿で予定されていたピット戦略があきらかにリカルドよりも自分が不利となるものだったことが、ベッテルにとっては自分がナンバー2扱いされることになると認識した最初のサインとなったと報じている。 「それはでたらめだ!」とマルコは語気を強めた。 「我々はセバスチャンに、終盤に新しいタイヤに交換して短距離戦に持ち込むようにしたいかと尋ねたら、彼がそのリスクを取ることを望んだんだ」 「我々は、新品タイヤを使うことでロズベルグをとらえることさえできるかもしれないと考えていたんだ。だが、これは差別でも何でもないよ!」 「我々は公平にスポーツマンシップにのっとっている。それが我々の主義だからね」とマルコは主張した。 (この記事はTopNewsから引用させて頂きました)

でたー!
どうでもいいや

ではでは、仕事の話(^^)
M君によると何も売らないアフィリエイトに5時間と、セミナーを受けに1時間。

大したことはないので何にも問題無しです。

がんばって仕事すっか!

まあそれは置いといて夕飯は何しよ?
豚しゃぶかお刺身がいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく次回の記事はどうしても明日になります(・ω・)ノ
お疲れ様です。
疲労|||||ヾ(*´・ω・`*)ノ|||||休みくれぇー!!